スポンサーサイト


模様替えの季節

最近忙しくてブログ書けませんでした( ´艸`)
でも生きてます!!
まだ水ゎでませんが死んでゎいません・・・。

今日ゎ暇だったのでお部屋の模様替えしました!!
Afterしかないですが画像貼ります!

まずゎテレビとかソファーとかー
どんっ!
お部屋

なんかシックな感じにしたかったけどテレビボードの白いのが邪魔ですね(o-∀-o)

続いて愛用のぱそこん周り(ノω`*)
どんっ!
ぱそこん

いままでの邪魔なノートPCとかを排除してスッキリしました!w
でもねーモニターが1つ足りない・・・w
でもって椅子が・・・w
あした椅子を買って来よう( ´艸`)

昔のPC周りの画像ならありましたw
ちょっと前

何か色々・・・w
まぁスッキリしてよかったです(*≧∀≦)

なんかアドバイスがあればまた模様替えしたいので意見をお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。




えっ?ベッドゎどこにあるのかって?・w・
寝室が出来たんですよ(-´ω`-)
まぁ画像ゎまた今度うpします(ノ∀`)
それでゎ!




βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりいきてましたねww

部屋すごくかっこいいです
うちもそんなのに憧れます

No title

すっげえなWWW

いえす

PCいっこちょーだいー(´・ω・`)

No title

リンク追加おねです><

http://suddensnow.blog.fc2.com/
プロフィール

☆ラムリン☆

Author:☆ラムリン☆
Clan: teamラッパッパー
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: DE
sensitivity: 9
crosshair: 1 or 3
resolution: 640x480 16bit
KD: 59%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
