

大佐!!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
とうとう…
大佐になっちゃいましたー( ´艸`)

大佐

長かったですね(-´ω`-)シュン
挫折したけどやっとここまでいきました!
これからゎ大佐として責任をもってがんばりたいと思います!

大佐になってからゎたくさん煽られるって聞くけど
煽られたって気にしません!w
自分ゎ自分だもの(ノω`*)

って事で大佐プレ期待します!
もうなったばかりでプレくれた方もいますが
後でまとめてブログにあげるのでみなさんたくさんプレ期待してます!w
全力で待ってますよ(*≧∀≦)

それじゃぁ!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

☆ラムリン☆

Author:☆ラムリン☆
Clan: teamラッパッパー
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: DE
sensitivity: 9
crosshair: 1 or 3
resolution: 640x480 16bit
KD: 59%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
