

やばいw

こんばんわーw
三日坊主になりかけてるラムです・・・。
だって・・・
書くことないんだも~ん!
何書けって言うのさ・・・;w;
SSぐらいしか載せるものないし・・・
flagmovieでも作りたいな・・・
でもそれだったら本格的にやりたいからソフトも欲しいし
エンコソフトもグラボも買わなきゃ・・・
ってか上手くならなきゃ;w;
そこからだぬww

ってかWindows7欲しいよ!
誰か買ってください;;

って事で何も載せる物ないのでSSでも・・・
毎回ゴミばっかりで本当にごめんなさい。

久しぶりの倉庫CWでの良かったSS
CW1.jpg

んでこれが昨日やったOTのCWかな?
ちゅいんを入れてやってきました^^
CW2.jpg
やっぱ何だかんだ言って
ちゅいんとの連携ゎいいです^^w
一緒にラッシュしても頼れるし!
そんなこんなでまた今度ー・w・
おやすみなさい^^w
プロフィール

☆ラムリン☆

Author:☆ラムリン☆
Clan: teamラッパッパー
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: DE
sensitivity: 9
crosshair: 1 or 3
resolution: 640x480 16bit
KD: 59%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
